2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライトライト+が届きました

みなさんおはようございます。
マコです。

 毎日毎日、日内変動に苦しめられて気が狂いそうになり、先週とうとうamazonで光療法の器具である「ブライトライト+」というものを注文しました。お値段のほうがいい値段だったので購入するか悩んでいたのです。ですが、先週はあまりにも苦しく「1%でも治る可能性があるならどんなことでも試してみよう」と思ったんです。下記の写真が高照度光療法器具であるブライトライト+というものです。値段は4万円です。

ブライトライト+

 先週の金曜日の夜に注文し、今週の火曜日に器具が届きました。で、水曜日から使用してみました。朝起きてからすぐに使用しています。30分ぐらい光にあたっています。説明書によると、目を開けて光を見たほうがいいみたいですね。日光と同じやり方ではないみたいです。目の中に強い光を多量に取り入れ、そして目から入った光は脳に伝わることによって、体内時計を調整して概日リズムを整えるみたいです。明日の記事は使用してからの体験レポートを書こうと思います。

読んで頂きありがとうございますm(_ _)m ペコッ
↓応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makopooa8o.blog.fc2.com/tb.php/9-d070e336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【鬱病だって幸せになれるもん!】

みなさんおはようございます。マコです。 毎日毎日、日内変動に苦しめられて気が狂いそうになり、先週とうとうamazonで光療法の器具である「ブライトライト 」というものを注文しま

«  | ホーム |  »

プロフィール

++マコ++

Author:++マコ++
鬱病になって約3年になります。
徐々に回復してきたので備忘録を付けようとブログを開設しました。
30代前半で♂です。
既婚者。※妻は自律神経失調症の経験あり。
WEBプログラマーだったのですが現在WEBデザイナーへの転身を試みています。
鬱病を克服しWEBデザイナーになるのが夢です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (21)
光療法 (4)
WEBデザイン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。