2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気な気持ちで朝を迎えたい

 このブログは基本、自分が休みの日(土曜日、日曜日)の朝にしか更新しないので、他のブログに比べて更新頻度がめっちゃ悪いですが、それでも細々と続けていこうと思います。

 みなさんはこの一週間いかがでしたでしょうか?僕は相変わらず朝に苦しめられていました。でも時間が経つにつれて気持ちが楽になってくるんです。いわゆる『日内変動』と言われるものでしょうか。月曜日から金曜日はこの日内変動に苦しめられていました。よくこんなんで仕事を続けられているなと自分でも思います。通勤中は「宝くじが当たって仕事を辞めてのんびり暮らしたいなぁ」とばかり考えています。

 ですが逃げてばかりの考えだけではありません。常に「これを克服したい」と考えております。その為に就寝前と起床時のストレッチ、養命酒、、呼吸法、抗鬱剤を飲み続けてます。また休日も早起きしてこのブログを書いてます。これだけいろいろ続けているのに朝はやっぱり辛い…まだ何か足りないのでしょうか?(ため息)本当、こんな自分が嫌になってきます。

 でも、これからも生きていく以上、働き続ける以上、この日内変動を克服しなければなりません。残りの人生もずっと朝が辛い毎日の人生を送っていると、その内何かがポキっと折れてしまいそうです。若かりし頃は高級車やマイホーム、それなりの地位や名誉が欲しいと思ってました。今は朝を元気に迎えられることだけ願ってます。この願いを叶える為に、今まで続けていることを挫折することなく続けなければならないですね。。


読んで頂きありがとうございますm(_ _)m ペコッ
↓ぽっちして頂けたら嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makopooa8o.blog.fc2.com/tb.php/3-7f621973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

++マコ++

Author:++マコ++
鬱病になって約3年になります。
徐々に回復してきたので備忘録を付けようとブログを開設しました。
30代前半で♂です。
既婚者。※妻は自律神経失調症の経験あり。
WEBプログラマーだったのですが現在WEBデザイナーへの転身を試みています。
鬱病を克服しWEBデザイナーになるのが夢です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (21)
光療法 (4)
WEBデザイン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。