2017-09

スポンサーサイト


9月16日に京都市動物園へ行ってきました。

 9月15~17日と三連休だったので16日に京都市動物園へ行ってきました。京都市動物園に行く前にカフェダイニング・マークというお店でランチをしました。当初、行き当たりばったりで店を見つける予定でしたが妻に「事前にちゃんと調べてほしい」と怒られたので、安くてなんかオシャレっぽい店を「食べログ」で探しました。

カフエダイニング・マーク②
入口です。

カフエダイニング・マーク⑤
食べてる席から入口を取りました。なかなか雰囲気はよかったです。


カフエダイニング・マーク③
口コミでは「店員さんの態度が横柄だ」とか書かれていましたが、僕の時はそんなことなかったです。

カフエダイニング・マーク④
日替わりランチを頼みました。写真では少なく見えますが、これでもお腹がいっぱいになりました。美味しかったです。

それから京都市動物園に行ってきました。いやぁ~、なかなか楽しかったですよ(^^)そんなに大きくない動物園ですが、おりとの距離が近い為、動物を間近で見ることができました。キリンがとても可愛かったです。


[広告] VPS



読んで頂きありがとうございますm(_ _)m ペコッ
↓応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makopooa8o.blog.fc2.com/tb.php/26-487b3230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【9月16日に京都市動物】

 9月15〜17日と三連休だったので16日に京都市動物園へ行ってきました。京都市動物園に行く前にカフェダイ

«  | ホーム |  »

プロフィール

++マコ++

Author:++マコ++
鬱病になって約3年になります。
徐々に回復してきたので備忘録を付けようとブログを開設しました。
30代前半で♂です。
既婚者。※妻は自律神経失調症の経験あり。
WEBプログラマーだったのですが現在WEBデザイナーへの転身を試みています。
鬱病を克服しWEBデザイナーになるのが夢です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (21)
光療法 (4)
WEBデザイン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

