2017-11

スポンサーサイト


ブログ開設しました!

昔、気まぐれでブログをやっていたのですが、飽きてずっと今まで放置していました。何故、急にブログを再開したかと言うと、休日の朝って暇なんですよね。で、その時間帯に何かやる事を考えてたところ、「ブログ再開させるか!」と思い立った訳です。文章を書くと頭の体操にもなりますしね。そんな訳でこれから休日の朝は記事を投稿していこうと思っています。いつまで続くかわからないけど。。(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makopooa8o.blog.fc2.com/tb.php/1-cd36f8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

++マコ++

Author:++マコ++
鬱病になって約3年になります。
徐々に回復してきたので備忘録を付けようとブログを開設しました。
30代前半で♂です。
既婚者。※妻は自律神経失調症の経験あり。
WEBプログラマーだったのですが現在WEBデザイナーへの転身を試みています。
鬱病を克服しWEBデザイナーになるのが夢です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (21)
光療法 (4)
WEBデザイン (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

